どうも毎度のごとくBlog放置プレイ中のこうたです(笑)

今年は、日付の関係で、数年ぶりに車飛ばして5/2に
hideちゃんに愛に行って来ましたよ 


















今年も、2日間暑いくらいに晴天に恵まれて
本当hide晴れってカンジのお天気で
最高のドライブ日和でしたわ
(さすがに、千葉から三浦までの往復は疲れたけど(笑))

今年は、連休の谷間だったからか、高速がめっちゃ空いてて
そこもラッキーだったね


基地からの眺めも最高であったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

















そして、今年も愛にあふれておった(′∀`)


そんな初夏の陽気で、海岸線をドライブしながら
共同体さんと、基地に参った後は
定番の一福で中華丼を頂いてきましたよん


















その後、松本家に、ちょいとお邪魔して2日は帰路へ 

帰りの高速も、めっちゃ空いてて、想定以上に早く帰れたのは
よかったな


そして、3日は川崎へ 

今年は、2部のみの参戦だったので、時間をあまり気にせず
前日の疲れが取れて良かったし、3日も良い天気に恵まれて
ホント良かった~(′∀`)

2014-05-03-13-43-46
















今年は、祝日とも重なった上に、ラチッタで沖縄フェスみたいなのを
やっていたせいか、例年以上にチッタの外は不思議な空間になってたね(笑)

2014-05-03-13-38-22




















泡盛呑みすぎちゃったよ(笑)

内容は、まぁ原則去年と同じ1stツアー初日の映像だったけど
ポップジャムの映像やら、HIDEの部屋の映像も盛り込んでくれてたし
冒頭に、表記が小文字じゃなくて大文字で出てきたときに
もしや と思ったけど・・・。


ライヴ映像終了後に、よっちゃんからのビデオメッセージと
ヒロシからのメッセージが流れた時にはグッときたね。・゚・(ノД`)


「今日はhideのために集まってくれてありがとう。
僕はYoshiki Classical WORLD TOUR中で、
会場には行けないけど気持ちはいつもhideと一緒に
世界を回っています。
そしてX JAPANとして10月11日に
NYC・MADISON SQUARE GARDEN でのライブも決定しました。
十数年前にNYのロックフェラーセンターで
記者会見をしたことが現実となります。
7人のXという気持ちで、もちろんhideも参加します。
hideは今年、生誕50周年のanniversary yearということで
感慨深いですね。
hideのソロとしても、そしてX JAPANとしても、
これからいろいろできたらいいなと思っています。
これからもhideのことよろしくお願いします」



なんて、よっちゃんに言われたら泣き入っちまったよ。・゚・(ノД`)

ヒロシもなかなかいい事言っておったわさw


そんなこんなで、今年も無事に終わり
終演後は、入場前に集まってた共同体さん達と
ワイワイと呑み明かしてましたとさ

2014-05-03-22-09-44



























10月にはXのMSGも決まってるし
日本でのライヴでの際に、また皆で大暴れして
ワイワイと呑み明かしたいな


とまぁ、そんなこんな・・・。

See You Next Time & Springs497603

ever free…。