どうも、相変わらずTwitterばっかりで、Blog放置魔のこうたです(笑)
早いもので。、あと数十時間で2014年も終わりですよ(; ̄Д ̄)

え~っ。今年はと言うと、昨年に比べたら
行ったライヴ、イヴェントは少なかったけれど
超充実した1年だったかな?

2月のピンスパ中止からのクラプトンもしかり
5月のメモリアルデー、そして何よりも
4年ぶりのXの国内ワンマンに行けたって事が
1番最高だったかな?(´∀`*)
サマソニ行きそびれたのは、残念だったけどorz


それに今年は、久々に5.2にhideちゃんのところへも行けたしね(^-^)
11月には珍しく、もう1回行って、同い年になった事や、
MSG成功の事も
報告できてよかったなぁ~(´∀`*)



2月のクラプトン武道館

















5.2メモデー



































10月横アリ


































11月の三浦&横須賀



































それに、今年はhideちゃん生誕50周年って事で
「子 ギャル」も正式にリリースされたしね川`∀´川


















































それに、今年はXも久々にMステ出たし
そこで大将が、来年アルバム出すって言ってくれたしね(乂∀・)
(※Xなだけに、あんまし期待はしてないけど(笑))



さて、来年は色々とX絡みで忙しくなりそうだけど
他は、誰のライヴに行こうかな??



でわでわ、皆さま
よい年末年始をお過ごしくださいね~。

来年も多分、ほとんどブログは放置状態に
なるかと思います(゚∀゚)アヒャヒャ



とまぁ、そんなこんな・・・。