どうも、相変わらずのBlog放置魔な、こうたです(汁)


さて、早いもので、あれから17回目の春が来ましたね。


あの時、ハナタレのガキンチョだったおいらも、気が付けば
赤のお方と同い年になってるなんてのは、17年という歳月が
長いものだな。と改めて実感しました。


え~っ。本来であれば、昨日は川崎に行く予定だったのですが
色々な事情がありまして、チッタには行かずに
朝から、hideちゃんの元へ仲間と行ってまいりました。


昨日は、朝からホントに、ムカつくくらいな晴天で
もしかしたら、あのお方も「青い空なんて大っ嫌いだぁーっ!!」
なんて叫んでるのが脳裏に浮かびましたわ(笑)


2~3日前のTVの渋滞予測で、昨日が高速下りのピークだとか言ってたから
ちょいと気合い入れて日の出前に出発したら、見事にその予想は外れてくれますた

(゚∀゚)アヒャヒャ



俺の睡眠時間返せ 某六本木のTV局ヽ(#`Д´)ノ


んで、朝一で仲間を成田空港までお迎えに
成田空港なんて、10数年ぶりに行ったわよ(゚∀゚)アヒャヒャ




















それから、都内でもう1人を拾って
いざ、三浦 & 横須賀方面へ

渋滞予測が、単に外れただけなのか
ルートが良かったのかはわからないけど
こっちもあっという間に、多摩川を越えられたから
結果オーライって事にしておこうw


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


そして、横須賀入りして、ベタに海軍カレーを食い~の


















その後
三浦入りしてからは、ウチらにはオナジミの
三浦花園さんからの~基地へ

image




































花園さんも、基地も、いつ行っても愛であふれておるね(´∀`*)


その後基地を後にしたウチらは
横須賀の、ご実家や、ヤジマレコードさんへ

2015-05-02-16-11-06




















2015-05-02-16-06-21














その後、ウチらのどぶ板横須賀めぐり定番の
一福へ

image
















ここの中華丼は、他のとはなんか違って
特別なカンジがして、毎回格別だな(´∀`*)


そして、横須賀を後にする直前の
夕日を背に佇む空母や、潜水艦も今年は
スバラシイ画であった(´∀`*)
(逆光で見づらかったらさーせんm(__)m)

2015-05-02-17-55-25













そんなこんなで、今年も三浦&横須賀を満喫してきましたとさ・・・。

とまぁ、そんなこんな・・・。



Thanx!! KING OF PSYBORG ROCK STAR!!
ever free…。



Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ


文章を頑張ってまとめてたら、もう朝やん


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!